へかる・・・と見せかけての大帝国www
えーっと今回は大帝国について書いていこうと思います。
べ、別につむぎさん√じゃなくて陽菜先輩√に気が向いてしまってそのまま進めようとして、初見プレイで陽菜先輩√に入るであろう分岐点あたりでセーブ作ってなくて予想以上に時間かかりそうだから苦し紛れに積みゲー紹介してるワケじゃないんだからねっ!?絶対そんなんじゃないんだからねっ!?
・・・という事なんで察してくれるとありがとうもろこし。
さてこの大帝国ってゲームなんですが、
美少女ゲームのソフトハウスでも老舗レベルで良作量産メーカーのアリスソフトさんの新作ゲームでございますw
まぁゲーム自体は先月末には発売されたんですが、ちょこは未だに積んでる状態です(´・ω・`)
銀河の英雄的な伝説(笑)のようなテイストのSLG(※R18)ですw
これを見れば多分普通に欲しくなると思いますwww
自分のお気に入りキャラは

帝ちゃんでしょうか(●´ω`●)ゞ
日本人なら歪みねえ選択をするはずwってかこれ一択だおヾ(。`Д´。)ノ
それ以外選んだら許さない、絶対にだ(゜ρ゜)
でも星空へ架かる橋コンプしても次は、

世界で一番NGな恋
これを消化という名のプレイをしようかなと思ってるんですよね。
っていうかしますwww
だからその後かなあ・・・?大帝国は( ゜∋゜)
まぁ違うゲーム消化する可能性が高いですがwww
第二次宇宙大戦、開戦―
べ、別につむぎさん√じゃなくて陽菜先輩√に気が向いてしまってそのまま進めようとして、初見プレイで陽菜先輩√に入るであろう分岐点あたりでセーブ作ってなくて予想以上に時間かかりそうだから苦し紛れに積みゲー紹介してるワケじゃないんだからねっ!?絶対そんなんじゃないんだからねっ!?
・・・という事なんで察してくれるとありがとうもろこし。
さてこの大帝国ってゲームなんですが、
美少女ゲームのソフトハウスでも老舗レベルで良作量産メーカーのアリスソフトさんの新作ゲームでございますw
まぁゲーム自体は先月末には発売されたんですが、ちょこは未だに積んでる状態です(´・ω・`)
銀河の英雄的な伝説(笑)のようなテイストのSLG(※R18)ですw
これを見れば多分普通に欲しくなると思いますwww
自分のお気に入りキャラは

帝ちゃんでしょうか(●´ω`●)ゞ
日本人なら歪みねえ選択をするはずwってかこれ一択だおヾ(。`Д´。)ノ
それ以外選んだら許さない、絶対にだ(゜ρ゜)
でも星空へ架かる橋コンプしても次は、

世界で一番NGな恋
これを消化という名のプレイをしようかなと思ってるんですよね。
っていうかしますwww
だからその後かなあ・・・?大帝国は( ゜∋゜)
まぁ違うゲーム消化する可能性が高いですがwww
第二次宇宙大戦、開戦―