アニメとか好きなちょこのせんぷく日記 -24ページ目

ペルソナ3の月光館学園制服で仕事場へ行ってみるの巻

気まぐれに緋弾のアリア4話見てみての感想。

あまりに暇だったんで2ch徘徊してたらおもしろいアリアスレ見つけたんで
暇つぶしにいきなり飛ばして4話見てみた(´・ω・`)
(ちょこは原作1巻は読んでおりますw)

どうもの飛行機の中でのお話らしい。
空飛んでる機内で発砲するというアレ

面会の話とかは今更なんで省きますけど、

アリアがあそこまでガンカタの免許皆伝者とは思わんかったw

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
もう気迫からして常人とは違いすぎるな

つーか激しすぎてジャムるって絶対w



543 名前: 忍法帖【Lv=36,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/05/06(金) 02:02:04.33
>>534
死霊の盆踊り
↑腹筋がタヒるかと思ったwww


ちなみに本家ガン=カタはこんな感じ↓

自分はマトリックスよりリベリオンのほうが好きかなヘ(゚∀゚*)ノ



589 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/06(金) 02:11:02.14
今まで思い違いをしていた。
防弾制服は攻殻機動隊の光学迷彩のようなSFの産物だと考えれば違和感がない。
科学と魔術が交差する物語と比べたらファンタジー性は全然低い。
この程度のオーバーテクノロジー設定を受け入れられないようではオタクとしてまだまだだと反省することしきりである。

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。  原作者様、大変申し訳ない
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   もっと修行を積みます
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



自分も修行が足りてませんでした。
原作読んだ感じ肌に合わないと思ったりもしましたが
アニメ見てたらこれはこれでアリだと思いましたwww

                  視聴決定☆




           
     ;y=‐
      /  ー=y;
     |     \
      ( ゚д゚) (  )>   ←荒ぶる武偵式ガン=カタのポーズver.アリア
       ( /)/(  )
   ー=y;/   \


                         おわり

このアニメは好きなのかそうじゃないのかそれとも(ry

アメンバーの方のブログにてアニメバトンって記事がありまして
使ってもいいよーってことなんでありがたく使わせていたこうと思います^q^
暇つぶしにもなるしねw ぁ、一部付け加えてますw


アニメ作品180本でござ候(´・ω・`)

 大好き→☆
 好きor内容はあまり知らないがキャラとかは好き→◎
 普通→○
 名前だけ知っている(内容をまったく知らない)→△
 知らない→?
 好きではない→×
 これはもうダメかもしれんね→orz

では参ります(`・ω・´)
(ダブってるのあったらすいません・・・)


(1-10)
IS<インフィニット・ストラトス>→☆ ←セシリアかわいいでござる。
赤ちゃんと僕→?
Axis powers ヘタリア→△ ←男の子なんで見たことないですw
明日のよいち!→○ ←原作派なんで割りとどうでもいい。
アスラクライン→△
イナズマイレブン→△ 
うたわれるもの→◎ ←エルルゥかわいいよエルルゥ
AIR→○ ←きーえるひこーきぐもー♪
エウレカセブン→☆ ←強請るな! 勝ち取れ!
AngelBeats!→☆ ←ゆいにゃん・・・(´・ω・`)

(11-20)
桜蘭高校ホスト部→☆ ←これは予想外におもしろいw 2期を未だに待ってる罠。
おおきく振りかぶって→☆ ←原作も持ってます。1期の空耳OPは伝説。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!→☆ ←最終回はお行儀良すぎた。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない→☆ ←エンジェルあやせたんは俺の嫁。
学校の怪談→☆ ←テケテケの回は軽くトラウマになりかけたw
家庭教師ヒットマンREBORN!→◎ ←キャラが魅力的なんでいつかちゃんと読みたい。
CANAAN→◎ ←ラストが尻すぼみすぎて終盤で切ってしもた。
Kanon→☆ ←フジ版なんてなかったんや・・・
神のみぞ知るセカイ→△ ←未だに1期すら見てない件。
機動戦士ガンダムSEED→× ←ファンの方には申し訳ないけどこのガンダムはないw

(21-30)
機動戦士ガンダム00→☆ ←最後はご都合主義が垣間見えたけどSEEDより普通におもろい。
キミキス→orz ←このアニメは原作ファンを怒らせただけwww
君に届け→× ←リア充くせぇのはあまり好かんw
ギャグマンガ日和→☆
今日からマ王!→○ ←チャンネル回して見つけたときは見てた。
金田一少年の事件簿→○ ←じっちゃんの(ry
銀魂→☆
CLANNAD→☆ ←あえて言う。この作品は人生だと。
グラビテーション→?
紅→△

(31-40)
黒執事→○
けいおん!→☆
幻想魔伝最遊記→△
恋姫†無双→☆ ←かりんしゃまかわいいよかりんしゃま
鋼殻のレギオス→△
コードギアス 反逆のルルーシュ→☆ ←R2はあかん
こどものじかん→○ ←見てたら気分悪くなったwww
コレクター・ユイ→◎ ←リアルタイムで見てたw内容覚えてないけど。
彩雲国物語→△
さよなら絶望先生→☆ ←絶望したぁ!!

(41-50)
地獄先生ぬ~べ~→☆
GTO→○ ←アニメは微妙。
灼眼のシャナ→◎
シャーマンキング→◎
SHUFFLE!→orz ←原作やった後アニメみたらワロタw
純情ロマンチカ→△
侵略!イカ娘→☆ ←ネタバレ:イカ娘はかわいい
心霊探偵八雲→△
新世紀エヴァンゲリオン→☆
スキップ・ビート!→○ ←アニメたまに見てたw

(51-60)
School Days→◎ ←nice boat
スクライド→△
涼宮ハルヒの憂鬱→◎ 
Starry☆Sky→△
スパイラル~推理の絆~→△
すもももももも→☆ ←2期希望w
SLAM DUNK→☆ ←そりゃあ9年もバスケしてたらなwww
スレイヤーズ→△
生徒会の一存→☆ ←そんな2期で大丈夫か?
07-GHOST→○ ←これもたまに見てたw

(61-70)
ゼロの使い魔→◎
戦国BASARA→☆ ←2期見たら思ったよりおもろかった。
戦場のウ゛ァルキュリア→☆
蒼穹のファフナー→☆ ←あなたはそこにいますか
創聖のアクエリオン→○
ソウルイーター→○
宇宙をかける少女→△
D.C. ~ダ・カーポ~→○
tactics→△
探偵オペラミルキィホームズ→○

(71-80)
中華一番!→◎
Tales of the Abyss→○
D.Gray-man→○
デジモンアドベンチャー→☆
DEATH NOTE→○
テニスの王子様→○
デュラララ!!→☆
天元突破グレンラガン→△
とある科学の超電磁砲→☆
とある魔術の禁書目録→◎

(81-90)
東京マグニチュード8.0→☆
時をかける少女→☆ ←これは泣ける。
To Heart→◎ ←マルチは俺の嫁。
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス→△
ドラゴンボール→○ ←ぶっちゃけあんましらんw
とらドラ!→☆
To LOVEる→☆
true tears→△
夏目友人帳→△
隠の王→△

(91-100)
NARUTO→○
にゃんこい!→△
忍空→◎
忍たま乱太郎→○
ネオアンジェリーク Abyss→◎ ←これなんかしらんけど見てたwww
バカとテストと召喚獣→◎
鋼の錬金術師→○
薄桜鬼→△
爆丸バトルブローラーズ→○
爆転シュートベイブレード→△

(111-120)
化物語→☆ ←ひたぎは俺の嫁。異論は認めない。
初恋限定。→◎
バトルスピリッツブレイヴ→△
ぱにぽにだっしゅ!→○
ハヤテのごとく!→◎
PandoraHearts→△
バンブーブレード→◎ ←あんこパスタライス
ヒカルの碁→△
ひぐらしのなく頃に→☆
ひだまりスケッチ→☆

(121-130)
武装錬金→△
BLACK CAT→○
BLOOD+→☆ ←明日のために今日を生きろ。
BLACK LAGOON→☆
BLEACH→○
フルーツバスケット→△
封神演義→△
放浪息子→△
ぼくらの…→△
ポケットモンスター→◎ ←女キャラは赤・緑時代のジムリーダーが一番かわいいと思うんだ。

(131-140)
WHITE ALBUM→○
マクロスF→○ ←個人的にマクロススキーとしてはあまり楽しくなかった(´・ω・`)
魔法少女まどか☆マギカ→☆ ←ボクとけいy(ry
魔法少女リリカルなのは→☆ ←名前をよんで
魔法陣グルグル→◎
魔法先生ネギま!→○
みなみけ→☆
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~→△
名探偵コナン→○
メタルファイトベイブレード→△

(141-150)
モノクローム・ファクター→△
遊戯王→◎
幽☆遊☆白書→○
ヨスガノソラ→○
ラーゼフォン→☆
らき☆すた→☆
RAVE→○
レベルE→○
ローゼンメイデン→☆ ←切実に「まきたい」
WORKING!!→☆

(151-160)

喰霊-零-→☆ ←愛を信じて、愛のために・・・

うみねこのなく頃に→○

これはゾンビですか?→◎

ドラゴンクライシス!→○

フリージング→△ ←チチアニメじゃないの?w

夢喰いメリー→○

もしドラ→○

バクマン。→☆

百花繚乱 サムライガールズ→☆

荒川アンダーザブリッジ→☆ ←ひーもひもひもひ~もひも~♪

(161-170)

そらのおとしもの→☆

えむえむっ!→◎ ←未完になったのはとても惜しい。

おとめ妖怪 ざくろ→○

FORTUNE ARTERIAL→○

アマガミSS→☆

学園黙示録 HIGHSHCOOL OF THE DEAD→☆ ←2期マダー? 濡れる!!

ストライクウィッチーズ→◎

生徒会役員共→☆

オオカミさんと七人の仲間たち→○

セキレイ→◎ ←原作派でござる。

(171-180)

世紀末オカルト学院→☆ ←これはかなりの良作だった。
伝説の勇者の伝説→△

祝福のカンパネラ→△

屍鬼→△

みつどもえ→☆ ←2期から化けたw

STAR DRIVER 輝きのタクト→△

それでも町は廻っている→△

おまもりひまり→◎ ←アニメみたことないんだわw

聖痕のクェイサー→△ ←いろいろあざとくて見てないwww

刀語→△



こんなとこでしょうか?
基本的に知らない作品はそんなにありませんでしたwww

みなさんはどんな感じでしょうか??
一番好きな作品をコメントで教えていただけると嬉しいかも(´・ω・`)