カルディ・100均・スリコ・業スー大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

ぜひフォローしてね乙女のトキメキ

 

 

昨日までのブログも見ていただいてありがとうございますチュー

 

 

北海道旅行記①

 

 

 

北海道旅行記②

 

 

 

子どもの耳鳴りや慣れない飛行機をなんとか乗り切り、新千歳空港に着いたのが11:30くらい。

 

 

このあとは特急に乗ってまた移動の予定なのですが、1時間くらい待ち時間があるので、着いて早々、一番にやったのは

 

 

お土産を見るびっくりマーク

 

 

タイミングが合わないと買えないと噂の、赤いサイロがほしくて、賭けで探しましたびっくりマーク

 

 

 

ラッキーなことに、買えたんですラブ

下矢印

image

 

 

カーリング女子、ロコ・ソラーレのもぐもぐタイムで話題になり、今も人気のチーズケーキ赤いサイロ飛び出すハート

 

 

事前に売っているお店を調べて、お店に行ってみたのですが、1店舗目はポップのみあるものの商品はなしアセアセ

 

縋る思いで2店舗目に行ったら、あったんですラブラブラブラブ

 

一人2つまでの制限があったのですが、子どもを連れて3つ買いましたびっくりマーク

 

 

私が3つカゴに入れた数分後、光の速さで完売アセアセ

下矢印

image

 

 

 

本当に大人気なんですねアセアセ

 

実際に並んでいる写真は、商品をゲットするのに必死で撮れなかったアセアセ

 

 

 

 

ちなみに、赤いサイロが売っていると調べたお店は

 

 

 

スカイショップ小笠原(ポップだけあっておそらく完売していた店)

 

 

 

 

きたキッチン(実際に私が購入できた店)

 

 

 

こちらの2店舗びっくりマーク

 

 

実際他の店にあるかはわからないのですが、私の目で確認できたのは上記でしたびっくりマーク

 

 

時間のタイミングもあるかもで、私が買えたのはたまたまかもですが、参考になったらうれしいですデレデレ

 

 

 

 

他にも、旅行中に食べるためじゃがポックルを買って、実際帰るまでに1箱食べきりました笑

 

 

 

 

行きにお土産を買いすぎると、当然荷物になるのでアセアセ

 

赤いサイロ3つとじゃがポックル1つだけ買って、初日のお土産購入は終了!

 

 

時間的にはお昼で、このあと特急に1時間くらい乗る予定なので、お昼ごはんを空港内のローソンで調達おにぎり

 

おいしそうな海鮮のお弁当にとても引かれたんですが、お腹いっぱいになると酔っちゃうタイプなので我慢泣

 

子ども達も初めての土地に緊張しているのか、ローソンでテンション上がってました笑

 

パン屋さんもあって、すごく混んでましたよ!

 

 

 

空港だけで1日いられちゃうくらい楽しいところでしたOK

 

 

 

 

下矢印次の話

 

 

 

 

 

北海道のお土産といえば、このへんが有名所ですね!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート