今年の6月は涼しい時々寒い | ネガティブな私のイギリス生活

ネガティブな私のイギリス生活

2022年7月からイギリス生活を始めました。日記・忘備録(…時々?愚痴)がメインのブログになると思いますが、時には人の役に立てる内容を書けると良いなぁと思います。


去年は、私の記憶だと、6月が暑くて、7月はそれなりに暑くて、8月が比較的涼しくて、9月がけっこう暑かった…気がします。


今年は、5月に暑い日がありましたが、6月は涼しいです。

…今のところ。




アプリ/機関で多少差はありますが、こんな感じ。



まぁ基本湿度が高いし、太陽が当たるとジリジリ暑いし、家にエアコンがないので、これくらいの気温が私は嬉しいかも ヒヨコヒヨコ