む〜ん(ಡ艸ಡ) | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。



こんにちは✋

昨夜は3時まで寝れませんでした💦💦
もう、ベッドの中でイライラ‼️
ココが一緒に起きちゃうし、2人で もぞもぞしてました…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ハゥ

午前中は寝ようと思ってたら、何故か1時間毎に起きてしまう( ˘ω˘ )…

もぅ、1人でイライラしてキッチンへ行ったら
薬の位置が違うんだな〜( ・᷄ὢ・᷅ )ナゼ⁉️
いや、その時点で朝の薬飲み忘れてるしね。。。


夜の薬も眠剤も手前にある。
飲んだら、手前の薬を1番奥に入れるんだけど
何故か手前にある…。

またか、いや まさか(´-ω-`)ムーン
真相は分かりません💦💦

今夜から指差し👉check□✔だな(´-ω-)
杏の💊は忘れないから。そこはホントに忘れない。
人の世話焼く事は昔からだけど…。
‪🤔‬ウーム



もう1つ嫌な事がありました。
先々週金曜日に、右手人差し指に亀裂が入ってしまい
(꒪⌓꒪)ガーン。
3日で亀裂なんて、、、:(((;゚Д゚)))

とりあえず、お直ししてもらったけど、次は
また左手人差し指と小指が根元からパッカーンと浮いてしまった。

明日の20時にお直しの予約しました。。。

これって、私の日常生活が❌なのか
長さが長いせいか、何で❓❓って悩んでます💧💧

遅い時間なので、旦那さんに送ってもらいます🚗💨


何かね、上手く行かない時って
ホントに重なる❗️




話は変わって…

ココのトリミングで巻いてもらったバンダナ。

鬱陶しがるから、✂️した。

旦那さんと見てて、解けないから切っちゃおうって。

こう言う所がO型夫婦👫


それを寂しそうに❓持って、遊んでる…。

切らない方が良かったかな(。・_・。)

今更だけど😅

何も考えてないよね。⇽おい💢





何だか、支離滅裂なblogですみません🙇‍♀️💦💦


今度はマシな記事にします‪( . .)"‬‪( . .)"‬