ダウン⤵️⤵️ | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。



昨日はすごくよく寝て、
6:30に旦那さんに起こされた…┐(´д`)┌

朝んぽ行って、ワンコに餌やって、
自分の朝食🍞

旦那さん見送り、また2度寝。

お昼になっても起きれない💦💦
・ω・`)・ω・`)わんこがウロウロして、ちょっかい出して来るけど起きれない💦💦


不調の時は、必ず杏ちがべったり。







ココちはマイペース。

寝てる人の上に登って平気で寝る😪



お昼はパンをかじり、3度寝。


旦那さんが大量の資源ごみを捨ててくれた。

ありがたやー(ノ_ _)ノ


お風呂は15時に予約しといてたので、

よろよろ起きて、室内干しの洗濯を畳みお風呂へ。


ぬるーいお湯にして、しばらく半身浴🛀


心療内科の頓服を倍量飲んで、

何とか落ち着いたかな😌😌

この薬全然効かないけど、気持ちの問題。(´-ω-`)ふぅ


糖尿病の薬で異常に喉が渇くので、水分をがばがば取って、ゲプー💦💦


おトイレ近くなるし、眠たいし、

もうお手上げT(;_;)T



こんな日もあるよね。と半分投げやりです。