お出かけ日和☀️☁️ | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。
チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。
鬱、高血圧、喘息、糖尿病持ちです。病気と向き合う毎日です。



今日は朝から青空☀️が❗️

梅雨の合間のお天気☀️
洗濯、外に干して
ソファで使ってる毛布(わんこのベッド代わり)を洗って、軒下にやっと干せました´Д`)ヤット‥


さて、出かけるか…と
どこに行く❓って悩んで、先週来た道の駅可児ッテへまた来ました。

パンが美味しかったので、また買いに🍞🥖

種類が多くて迷う(´-ω-)ウム...




金のたわらって言うとうもろこしも、少しお高だったけど、糖度が高いので買ってみました🌽🌽



野菜が安くて、🍆なすや🥒きゅうりやなめこと

わんこにお土産、いつもの巨大焼き芋🍠を。




お昼はググッて、長麺うどんへ来ました。


うどん.中華麺の合盛と、ミニ天丼🍤

美味しい(*´~`*)

中華麺が美味しかった♥️



ゲプー💦💦

コンビニでアイス‪🍦‬買って、帰ろうかな🚗💨



大好きなしろくまアイス♥️

別腹、別腹、✋( '-' ✋)笑