あぅ… | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。



行ってきました。
がん検診🏥🚶‍♀️🚶‍♀️トコトコ。

最初に肺がん検診のレントゲン。
うん。楽勝❤︎


次は恐怖のバリウム飲んで、胃がんの検診。
‪(´ཫ`)‬オェ…バリウム飲んだら、撮影中にゲプッとな。

バレてしまい、追加の発泡剤飲まされる💦💦

もぅ、どうにでもして〜
右へ左へ上へ下へ、斜め30度に45度に…
くるくるくるくる🌀😵‍💫🌀


旦那さんの胃カメラが終わるのに時間がかかり、
駐車場に着いたのが、2時45分。

お昼ご飯食べたいけど、
お腹張ってるし、旦那さんは喉の麻酔をしてるからまだ1時間は飲食禁止(乂'-' )…。

仕方ない、コンビニ🏪寄って冷やし中華とサラダを購入。
うん、美味しくない⤵⤵


お風呂入ったら、👀が🌀🌀
あぁ、朝の心療内科の薬飲んでないや😫

だるい、だるい、だる過ぎる😭
体が鉛のように重い( ・᷄-・᷅ ).。。。


大丈夫かい❓


私がしんどいと、必ず杏がやって来ます。

なんてお利口さん♡

私がパニック発作の呼吸困難で救急車🚑呼んだ時も、

ずっと抱っこしてて、救急隊員さんを困らせた事もあったな…。





こちはのお嬢さんは、

テーブルから持ってった、ペットボトルのキャップをガジガジしてるし。



はい。取り上げました。


まだ夕食前だけど、夜の薬飲んで

お腹が空いてないけど、早めに夕食食べようと思います。



明日から☔️ですね。

いよいよ梅雨入りでしょうか。


洗濯乾かないな…。

乾燥機、パリッと乾かないんだよね。




(〃´o`)フゥ…