ワンコなday | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。
チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。
鬱、高血圧、喘息、糖尿病持ちです。病気と向き合う毎日です。



杏ち、混合ワクチン行こうね〜💉


( ´︵` )む〜ん

☔️だし、気分乗らないワン🐶


相変わらず大人しくて、

注射しても無表情(-人-)


咳が最近続くので、心音も診てもらって

とりあえず大丈夫と。


咳き込んだら動画撮っておいてください。

と言われました。

なるほど(´・ω・`)ホゥ



お昼はしゃぶ葉へ😊


出汁は迷ったけど、2種類にしました。

げぷ〜。

野菜中心で食べ切りました😊




はい。

夕方はココのトリミング。


トリマーさんにサマーカットするかどうしようかと相談して、ちょうど3mmでやってるトイプー見てイヤ、有り得ない。と思い、5mmカットでお願いしました。


ふふ、やってる やってる⇽👀




旦那さんが耳を短く。って言ったからパッツン‼️


耳とシッポはチワワ色が強くて直毛だから仕方ない😭



さっぱり さっぱり(っ ॑꒳ ॑c)






梅雨入りしました。

ジメジメ、ムシムシ、髪の毛ぐりんぐりんになる日が続きます。





さぁ男子バレーが始まるよ〜❗️


行け行け、日本🇯🇵‼️