いよいよ明日… | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。









いよいよ明日の午後からがん検診です💦💦


胃がん、大腸がん、肺がん、尿検査

といつもは受けない特定健康診査まで追加してしまいました…。


特定診査は、

身長、体重、お腹周り(>ㅿ<;;)、血圧とかだと思います。


去年、旦那さんは受けたけど私はパス❗️してたのに、受付での流れで受ける事になってしまいました。

後で、栄養指導やらあるんだよね。



今、市民病院で同じことやってるし

今更〜って感じで、辞めちゃおうと考え中…。




ね〜、ココち♥️



あ、婦人科の検診も予約しなきゃ。

中々 腰が上がらない…。

混むんだよね、婦人科⤵⤵



( ´︵` )あぁ、口が乾く🌕

糖尿病の薬、量が増えてから前よりもっと乾く様になって来た。


栄養指導で、がぶがぶ水分取って。と言われても、

限界がある(´× ×`)💦💦





さて、夕食🍽

本日は三ツ星ファーム。

チキン南蛮です。

納豆があるけど、ご飯🍚が少ない(´;ω;`)…。





書いとかないと、間違ってサラダを食べてしまうので笑