ご訪問いただきありがとうございます
GO!保護犬GOさんの活動を応援していますニコニコ

少々出遅れたここまるでしたが、大人気のミズデクール、ようやくGETいたしました音符
日曜日にぴかマで冷ゃっこマット

と共に購入したらもう今日届きました

(ぴかママさん仕事の速さ光の如しスター

早速マットを敷き試着し撮影会カメラ気づき気づき


やだ可愛い〜デレデレキューン


ポーズを決めさせようとしてもマットが気持ち良すぎるのかすぐにペタンと寝てしまい


あっという間に爆睡zzzzzzzzz

実はさっきまで私を追ってエアコンのない部屋にいたので暑くてたまらなかったここまる

これはひやっと冷たくて気持ちいいよね

ちょうどGO!さんのブログを読んでいて、ポメラニアンの淡路島くんと反応がおんなじだぁびっくりってビックリ

ミズデクール恐るべしキラキラ

さらにこの冷ゃっこマットの威力が凄い!

うちには他のメーカーの冷え冷えマットが2枚ありますが、ここまですぐ気に入って眠りこけたのは初めてです

これも絶対おすすめびっくりマーク

ちなみにここまる、8キロでミズデクールのXL

冷ゃっこマットはLサイズでバッチリでした


それにしてもぴかママさんは優しさと細やかな心遣いでできてるバファリンみたいな人かも飛び出すハート

ミズデクールとマットが入っていた梱包を裏返したら


こーーーんなに可愛らしいイラストを描いてくれてましたラブ飛び出すハート

ここまるとぴかにん姉妹ラブラブ

今度はいつ会えるかな

次に会えたらこんな風にスリーショットで写真撮れますようにおねがい

ミズデクールの感想を一気に読めちゃうぴかママさんのナイスなブログへはこちらから


さてもう少ししたらお散歩行こうね

って振り返ったら

まだまだ爆睡進行中でした泣き笑い

起きたら

お母さん、もう一枚ずつ買ってよー

って言い出しそうなここまるは

GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイですあしあと

GO!さんのブログへはこちらからどうぞ↓


ミズデクールはこちらからも購入できますよ〜