ずっとひんやりが続いて

気持ちイイよ音譜


ミズデクールの発送がひと段落したのですが

皆さん実際使っての感想やお写真が届きました💕



ブログもいくつか発見してますよぉビックリマーク

ぴかママがブログさんぽで見つけたものなので

見落としてる方いらっしゃったらごめんなさいお願い

教えてもらえたら嬉しいでーす♡



いなちゃん♡ブログ



ナナオくん♡ブログ



アイタイ姉弟♡ブログ



シーズー界の大女優あんちゃん♡ブログ




はなてつ姉弟♡ブログ



そして、感想やお写真も届いていますびっくり




ほのかちゃんママさん


今日1 ずっと着てます😄

水使用してないけど

ぴったんこで 可愛くて涼しい🎉 お得~💕





りんちゃんママ


ミズデク〜ル良いみたいです😃

ハァハァも少ないです。帰ってからの方が楽みたいです。身体自体が冷えるので☺️ 





ごまちゃんママ♡

毎日のお散歩で着用しています。

気温の高い日は濡らして、そうでない日はそのまま。

肌触りがサラサラで快適。

暑い日にミズデクールを着たワンコを抱っこすると、ヒヤッとしてママも気持ちいいですよ!

室内や日中のお出かけはもちろん、蒸し暑い夜のお散歩にもミズデクールが活躍です!




meiruu06さん

ミズデクール早速着せてお散歩

いつも途中でヘロヘロになるのが、足取り軽くハァハァハァも少なかったです👌

ことしの夏はこれで乗り切るぞ💪




あんこちゃんママ

ミズデクール、少し大きいかな?って思ってましたが、いいカンジです。散歩があまり好きじゃないあんこも涼しくお出かけで散歩の距離が伸びるのを期待して、夕方の散歩に出かけようと思ってます。




結子ちゃん快くんママ♡

ミズデクールでますますお出かけが

楽しくなります!




そしてそして。。。

三姉妹姫たちのスポーティな姿も♡


ココちゃん♡

リリちゃん♡

エミリちゃん♡


みーんな暑さ対策OK飛び出すハート



ナント、本日15時まで、海老名運動公園のイベントでゲットできるそうですびっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

■イベント情報

7/10(日)10~15時@海老名運動公園

海老名運動公園 体育館裏でイベントです。

ミズデクール、ヒャッコマット、ジャーキー、クラッカー販売します
7/16(土) 8~15時@東名足柄SA

8月 大フリマ計画中@ふじざくら?




冷ゃっこマットも販売中♡
数に限りがありますお願い

専用ページ作りますので、
ご希望者はコメント欄または、
メッセージからお知らせくださーいビックリマーク
新入りちゃんガンバレ‼️

新しいチラシです♡

新メンバーチェックしてね飛び出すハート下矢印