先週のキャンプから帰ってからみんなぐったりの我が家泣き笑い




あ、1人だけ元気な若者がいますチュー







朝4時からみんなの顔を舐めまくって起こしてくれるてっちんですチュー


寝不足と疲れで余計にぐったり笑い泣き




そしてはなの咳が増えたなぁと思って診察してもらったら気管支炎でしたえーん



冷たい川で泳いで暑いキャンプ場でぐったりして…

体調崩してしまいましたえーん



はなごめんねえーん




右が去年7月の健康診断の時のレントゲン、左が先日のレントゲン🩻



気管支に沿って白くなっていますショボーン






お薬飲んで養生していましたショボーン




私も金曜日にワクチンで、今回副反応が出てぐったり。みんなでゴロゴロ土曜日を過ごしました。









そして少し回復してきた今朝は、ミズデクールを着て公園に朝んぽに行ってきましたウインク








しっぽフェスタでゲットしたのですが、サイズを間違えてサイズ交換を依頼していたのです。



我が子のサイズを間違えた私を許してショボーン







はな9.5キロでXLサイズを、てつ6.8キロでLサイズを着ていますウインク



濡らして着ると気化熱で冷んやり、触っても冷たい❣️暑い夏にこれはいいね👍


もう一枚ずつ欲しいなぁウインク





こちらで購入できます❣️



FREEGO!(GO!保護犬GOさんのお店) 





ところで我が家に来た時、はな8.3キロ、てつ4.5キロ


すっかり育って、先ほども書きましたけど、はな9.5キロ、てつ6.8キロびっくりびっくり



共にダイエット中ですチュー

(はなは9.8キロからダイエットして今9.5キロ)



そんなおふたりさんの願いをコパルママが察してくれました爆笑爆笑



はなはポケットに沢山のおやつを🍪🍭🍘入れたいに違いないチュー


てつは自分の体が重いことが気になってるのかしら…チュー



コパルママのブログでみんなの願いをチェック照れ


https://ameblo.jp/tomo-copain/entry-12752296667.html






朝の公園でカラスにロックオンのはなチュー

だいぶ元気になりました。



自転車にぶつかりそうになってるし、いつか逆にカラス襲われそうでやめて欲しいーガーン




それでは午後はゆっくりしますウインク




ミズデクールで朝んぽ楽しんだはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ


後輩犬の応援をよろしくお願いします飛び出すハート