こんばんは照れ流れ星

今夜は七夕🎋ですねキラキラキラキラキラキラ


(ぼく、コパンビーグル犬しっぽビーグル犬あたまだよ。)




ブログ繋がりお友達、

シーズー界の大女優あんちゃんのInstagramで、かわいいあんちゃんの願い事がアップされていましたラブラブラブラブラブラブ


キャハハっ爆笑

あんちゃん

バズりたかったのね〜ラブラブ









うちの子の2022年の願い事は何でしょう照れ

気になって、もちろんやってみましたよOK



こっちゃんえーん
いい子すぎる〜キラキラキラキラキラキラ
さすが、シーズー界の王子様です星空






さてさてもう1人のうちの子、パルちゃんはどうかなぁ〜照れ

パルちゃん!?ゲローアセアセ





確かに効率は大切だけど、パルちゃんが1番そんなタイプじゃない気がするよ〜滝汗滝汗滝汗


パルはこんなに天使みたいな天使シーズーちゃんだもんキラキラキラキラキラキラと、もう一度試したら、




ぷっ笑い泣き
パルちゃん、志高くいきましょうグッ
人もわんこも、いくつになっても成長できますキラキラキラキラキラキラ







ワタクシ楽しくなってきて、色々やってみましたチューグー








こちらは、仲良しひかりちゃんキラキラ


ぴかりんは、素敵な子ですえーん





そして、妹かにんちゃんは〜、



なんて優しい姉妹でしょうえーんえーんえーん
しかも浴衣姿が、ワタクシにはモデルさんに見えますふたご座キラキラ






じゃあ、この姉弟はどうかしら〜デレデレ
ワクワク音譜音譜音譜







仲良し、はなちゃんヒマワリ


はなちゃん、
ポケットに夢詰め込んでかわいいやーん酔っ払い





弟てっちんは〜クローバー


ぷっぷ笑い泣き
さすがてっちん、期待を裏切らない子ですグッ




はなちゃん、てっちん、美味しいものたらふく食べて、

後は寝ながらお星さまにお願いしましょうね星


かわいいあんよラブ







みなさんのお願いも叶いますように七夕キラキラキラキラキラキラ









星おまけ星星星星星星星星星星


今日は、みなさん大好きなコパルさんのお買い物紹介でーす財布






まずひとつめはこちらです下差し

モデルは、こっちゃんですが、パルちゃん用に準備した、ライフジャケットです照れ
(こっちゃんは自分から池に入って泳ぐタイプなのです。)




パルちゃんには、怖くて水遊びをあまりさせてあげた事がなくて。。。
でも、6月からのすごーい暑さにパルちゃんにも安心してお水遊びさせてあげたいなぁ〜と思い準備しました。




パルちゃんジョーズ🦈で楽しめるといいのですが。。。キョロキョロ
この夏試してみますOK







そして、もう一つがこちら下差し


じゃーーーーーんラブラブ
手作り作家さんに作って頂きましたラブ






ドックカートにつける名札📛
ずっと欲しかったのです。
届いたら、想像通りの、いやそれ以上の可愛さラブラブ
嬉しくなってしまいました照れ







こんなにかわいい手作りが出来るって
素敵ですねラブラブラブラブラブラブ









あっ照れ
パルを保護してくださった、パッピー犬屋敷さんのショップも、今日は新しい手作り品が並ぶ日です。(毎週木曜日8時に新しい商品が追加されるのです。)


照れ興味のある方、ぜひご覧ください⬇️


お買い物が保護犬さん達の医療費など支援に繋がります。。。グー






ずっと欲しいと思っている迷子札チョーカー音譜


リバティー柄もあって可愛くて、
いつかうちの子に買ってあげたいなぁ〜財布







みなさんぜひ、犬屋敷さんのショップもよろしくお願いします音譜音譜音譜