恋愛の抜けたロマンス | きなこの家

 

2021年作品 U-NEXTにて視聴終了

 

 

【あらすじ】

仕事も恋愛も思い通りに進まない29歳ジャヨン(チョン・ジョンソ)。失恋の痛みからもう恋愛はしないと心に決めたが、耐えがたい寂しさに勝てず、最後の望みとしてデートアプリで相手を検索する。

一方、仕事でも恋愛でも相手からカモにされがちな33歳のウリ(ソン・ソック)は、コラム執筆の仕事のためデートアプリを使うことになる。お互いに名前、目的、本音すべてを隠したまま、デートアプリを通じて会ったジャヨンとウリ。当初は1ミリも期待していなかったが、会ったその日から互いにひかれ合っていく。

 

 

 

 

韓ドラ友の会 会長が

観たよ~と書いたブログを読みました

下矢印

U-NEXTにあったのでマイリストへ入れた

下矢印

下矢印

観る機会を失い

マイリストに長期放置中でしたが

 

開封したら...

面白いじゃんと楽しめました♬ニコニコ

 

 

 

この二人の

エロさが同等で

何だかとってもオモロかった~ニコニコ

 

 

 

チョン・ジョンソは

『ウエディング・インポッシブル』

初めましての女優さんでした

(↑このドラマはリタイヤしてしまいましたがww)

 

彼女の活舌の悪さが

エロさを強調させていたように感じました

 

 

ソン・ソックの

ダルそうな演技にニヤけた笑いが

現実味を帯びて見えました

 

 

二人のケミが最高でした指差し

 

 

楽しくお仕事をしているのが映像からも伝わりました

 

ドラマの共演で観てみたいです