『けちん坊』...じゃ無かった~U-NEXT | きなこの家

 

こんにちは~♬

 

TUBEネタですニコニコ

 

 

TUBE×GACKTのコラボで

生まれた

 

『サヨナラのかわりに』

 

とっても良い曲で

思わずホロっとしてしまう悲しい

歌詞も良きです

 

 

 

 

この曲の発売後に

GACKTのLIVEが始まりました

 

 

すると!

よこすか芸術劇場のLIVEに

前田亘輝がゲスト出演をすると発表がありました

(デュエットだから二人揃わないと歌えないww)

 

 

ええ~♬

ちょっと行きたいなぁ~

 

 

GACKTのLIVEってお幾らでしょう?と検索をすると

 

 

ババーン‼あんぐり

ダイヤモンド60000円

プラチナ30000円

(東方神起みたいだよね~)

 

 

普通の席でやっと

10000円あんぐり

(前ちゃん観るだけにこの値段は出せないと諦めました)

時は過ぎ~LIVEのことはすっかり忘れていたら

 

 

ババーン‼ニコニコ

 

タダで観れました~♬

 

 

ありがとう~U-NEXT!愛

 

『けちん坊』なんてもう言いません