4月になりましたね~ | きなこの家

 

気が付けばもう4月

 

このまま時が進めば

あっという間に

年末になっていそうな気がします悲しい

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

最近はエイプリルフールだからって

何かする人っているのかしらね?

 

笑った嘘がある人教えてください

 

 

 

 

本日 や~っと入会しました~♬

(嘘じゃないよニコニコ

 

 

観たかったコレ観始めました

只今2話まで視聴しました

出だし好調ですOK

 

最終回に間に合うように

視聴する予定です

 

 

 

これが観終わったら...

下矢印

コレの予定です

 

 

その次は

下矢印

コレの予定です

“友の会” 会長~遅くなってごめんねお願い

 

 

楽しみがいっぱいだぁ~♬