財閥 x 刑事(재벌X형사) | きなこの家

 

全16話 Disney+にて視聴終了

 

 

 

【あらすじ】

ハンスグループの分別のない末息子イス(アン・ボヒョン)。今日も会社の経営は後回しにし、華やかな人生を楽しんでいる 一方、殺人犯を追っていたガンヒョン(パク・ジヒョン)。見知らぬ男とけんかに巻き込まれたイスを現行犯で逮捕するが…財閥の御曹司だった!

無実が判明したイスをどうするか⁈

悩んだ結果...捜査中の刑事だった‼と公表し刑事になった

 

 

 

視聴予定だった為これに関するブログは極力見ないようにしていました~


大胆な設定に「えーっ」と思う所も私は好きでした

 

何よりも苦手な

殺される酷い過程を観なくて済む作り方が私向きで良かった~(怖過ぎると疲れちゃいます)

 

そして

アン・ボヒョンは私のお気に入りです

今回の髪型は私好みなのも良かったなぁと思っていますニコニコ

(長髪は嫌い)

 

 

 

 

刑事チン・イス(アン・ボヒョン)

ビシッとセットされた前髪から垂れ下がる二筋の髪の毛がポイントなのね~爆  笑

 

財閥の人脈を駆使しながらの捜査や

金に糸目をつけない...いやらしい所も良きでした~♬


 

 

チーム長イ・ガンヒョン(パク・ジヒョン)

 

彼女を何かで観たような...と検索したら『ユミの細胞』だったのね!

あのドラマの中での彼女は嫌いだだったけれど

今回の役は二重丸OK(湯上りの様なお顔でしたね)

 

アン・ボヒョンとは二度目の共演ということですね?

 

 

 

 

催眠術で幼い頃の記憶を塗り替えられていたイスだったが

少しずつ記憶を取り戻して行くと...

 

 

様々な真実が判明し始め

下矢印

実の息子だと思っていた長男は

母親が不倫をした相手の子で

下矢印

親子関係で世間に騒がれたため

選挙を辞退した途端

下矢印

父親が自殺!?

下矢印

真相が判明し

下矢印

兄が逮捕

下矢印

イスが代表になるのか!?

下矢印

下矢印

...と思わせぶりな間を置いて

なるべき人物の登場

イスの秘書兼執事のようなチェ・ジョンフン(キム・ミョンス)

 

イスが幼い頃からの本当の味方の彼が

ハンスグループの代表になりました~♬

 

この方がグループのトップになれば

イスを支え続けながら

良い方向へ導いて行きそうです

 

納得の終わり方に満足でしたニコニコ

 

そして

シーズン2が決定しているのですよね?

 

忘れないうちに続けてお願いしたいです

 

 

 

 

カンハ警察署強力1チームが

一つのチームになれた事や

 

強力2チームのチーム長だが

1チームに協力的になった事など

 

観ていて嬉しい気分に盛り上げてもらえました

 

 

イ・ガンヒョンの父母の

丁度良い塩梅での関わり方もね

 

 

所々で登場するカメオの方々も笑えたな

 

特に日本語ペラペ~ラ~の

キム・ジュンヒさんの登場に

「おっ!」と声が出た私でしたニコニコ