『Eye Love you』 と『春になったら』 | きなこの家

 

全10話 Netflixにて視聴終了

 

 

心の声が聞こえる“テレパス”を持つ主人公が
超ストレートな年下の韓国人男性と恋に落ちる!
もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー!

 

 

 

久しぶりに日ドラでハマったドラマでした

 

 

ただ私は

チェ・ジョンヒョプ君のファンではありません

彼の出演する韓国ドラマは何作か観ましたが

恋するまでには至っておりませんダッシュスマン

 

 

そんな私が何故ハマったのか⁈

 

 

第1話のラストのこのシーンです下矢印

 

 

このシーンを観てキューンとしちゃったのよね~ラブ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

自分を分析してみると...

韓国人が日本語を話していることに

キューンとしたのだと思われますてへぺろ

 

 

それと

所々に韓国ドラマチックなシーンを

取り入れていたところかな...

 

 

あ!もう一つありました

 

何といっても

この身長差!

(私デカ女だから身長差に惚れる笑い

 

 

 

最終話は私の好きな場所で終わった

 

 

楽しませてくれて

ありがとう~

 

 

 

 

 

全11話 Netflixにて視聴終了

 

 

 

木梨憲武がドラマに出ているんだぁ~と

何となく観始めたので

最後まで観ちゃいました

が、

 

下差し

下差し

下差し

 

感動をして泣くこともなく

終了~いたしましたグラサン

 

 

仲の良い親子の会話や

 

子供のいる10歳年の離れた芸人との結婚を

反対する父親の気持ちなども盛り込まれていましたが

「へ~」と思っただけてへぺろ

 

『カズマルくん』という芸名で

「ドンマイ・ドンマイ 僕は好きだよ」のギャクで

お笑いライブに出ていたがパッとしなかった

(これじゃあ憲武パパも心配になるよな)

 

 

 

それと

どうでも良い話なのですが...

 

この二人が似ている様に思えて

どちらかがドラマに出ていると

「あ!」と思ってしまう私です

 

濱田岳

バツレッド

イ・ジュンオク

(無人島のディーバではパパ役でしたね)

 

 

体格までそっくり~と思うのは私だけ?