ソジンの家 & 青春MT~Re:メンバーアゲイン~ | きなこの家

 

アマプラで観たかったバラエティを二つ観終わりました~♬

 

 

ソジンの家

全11エピソード アマプラにて視聴終了

 

 

(メキシコ バカラルにて撮影)

大きな湖があり水がとても綺麗でしたキラキラ

 

 

「ソジンの家」は、「ユン食堂」に継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で取締役として活躍したイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂番組だ。イ・ソジンをはじめ、取締役のユ・ジョンミ、部長のパク・ソジュン、インターンのチェ・ウシクとBTS(防弾少年団)のVが出演する。

 

 

 

社長に昇格したイ・ソジン

売り上げが良いと満面の笑みになる

えくぼ満開~♬ (分かり易い男だ)

 

 

プロの料理人のように見えたパク・ソジュン部長

 

彼の作る一番人気のコーンドック

食べてみたいわー(美味しそう~)

 

 

紅一点のチョン・ユミンは取締役に昇格

悪戦苦闘をしていたキンパも日を追うごとに上達していましたね

 

 

英語が堪能なチェ・ウシク インターン

ウシクはちょっと遅れて合流しましたが やっぱり彼が居ないとね!

 

 

皿洗い兼調理補助を頑張ったBTS:V(キム・テヒョン)

(アイドルに疎くて...アセアセ

 

 

それぞれが役割を果たし頑張る姿を観て楽しむ私でしたウインク

 

チラッと観た息子が「何なのこれ?」と聞くので

俳優たちが実際にお店を経営するバラエティよと教えると

「ふっ」と鼻で笑われてしまったえーチッ!

 

 

 

『ソジンの家シーズン2』が決定したそうですね

 

次の舞台はアイスランドらしいですが 韓国ドラマは何処の国でも有名なので

イ・ソジン社長のえくぼがまた満開になっちゃうかも知れませんね笑い

 

 

 

 

 

青春MT~Re:メンバーアゲイン~

全8エピソード アマプラにて視聴終了

 

(MTって何?と調べたら..短期合宿のような意味合いでした)

 

 

 

「雲が描いた月明り」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」

3つの作品を演出したキム・ソンユンプロデューサーのもとそれぞれの作品の出演者たちが再集結したバラエティ番組

 

 

雲が描いた月明かり

2016年の作品だったのねー時が経つのが早過ぎる...

 

 

 

パク・ボゴム★キム・ユジョン★ジニョン★チェ・スビン★クァク・ドンヨン

 

 

 

 

梨泰院クラス

 

 

 

パク・ソジュン★アン・ボヒョン★クォン・ナラ★リュ・ギョンス★イ・ジュヨン

 

 

 

アンナラスマナラ

(これは観ていない...)

 

 

チ・チャンウク★チェ・ソンウン★ファン・イニョプ★チ・へウォン★キム・ボユン

 

 

 

始まりはじっくりと観ていたけれど

アン・ボヒョンが遅れて参加だったので彼が合流するまでを

ハイスピードで飛ばしちゃいました てへぺろアセアセ

 

その後も大分ハイスピードで観ましたが

最後のそれぞれのチームで屋台をするのはじっくりと視聴

 

どのチームも美味しそうでお客さんが羨ましかったな

 

パク・ソジュンはさすがに手馴れていてテキパキとしていたし

意外だったのがキム・ユジョンで

彼女が料理が出来る子だとは思っていなかったから

ジャガイモのチヂミを上手に作るのを観て感心しました

 

 

最後に撮影時の先輩俳優たちが応援で登場し喜ぶ彼らを観ていたら

私まで嬉しくなっちゃたわ~♬

 

若いっていいね!ニコニコ

 

 

 

 

アマプラで観たかったものも観れたので...

★『私の夫と結婚して』

★『もうすぐ死にます』

★『誘拐の日』

★『ソジンの家』

★『青春MT』

(追記しました)

★『ソジンの家 決起集会』(カナさんにおススメ頂きました^^)

 ↑相変わらず社長の権力を振りかざすソジン(言い訳の達人笑い

  ソジュンは皆をまとめるのが上手でした~

 

取り敢えず解約しようと思います

 

 

楽しめました~♬ アマプラありがとう~飛び出すハート