ソウル~親子で食べる旅~⑤ | きなこの家

2日目の記録です

〈曇り時々晴れ〉

 

昨日の夜 寝るのが遅かったので私としてはゆっくり目の8時頃からのスタートです

 

 

 

先ずはN.P.Hへ見学に行きました

沢山お店があり過ぎて息子は決められなかったので「改めて来ましょう」と朝ご飯を食べる事にしました

 

 

 

平和市場を通り抜けて焼き魚通りへ向かいます

 

 

 

一番上のサワラ定食と息子希望のチョングッチャンを注文です

 

 

 

 

サワラの身は柔らかくホロホロと崩しやすく美味しかったです

そしてサンマはおまけです^^が良く焼き過ぎて硬かったです・・

 

 

チョングッチャンがやって来ました~

この時の風向きが息子の方で グツグツの香りを一気に嗅いだみたいです

納豆は大好きなのに「大嫌いになりそうな香りだった」と言っていました(笑)

 

 

そんな感想を言いながらも食べると美味しくて後を引く味ですね~二人でモリモリ食べました

 

私は焼き魚を醤油とワサビで食べる ク・デヨンスタイルを試してみたかったので・・

 

 

はい~!念願叶いました^^

さっぱりと食べれるんですね 満足です

 

 

 

apM前からバスに乗り明洞へ移動です

 

 

ソウルタワーを見ながら歩きます

 

どんどん歩いて向かった場所は→→→

 

ここです^^

 

 

image1.png

 

「青い海の伝説」のホ・ジュンジェの家です

 

大好きなドラマで2回観てしまいました~

チョン・ジヒョンが可愛くて 私は彼女が好きなんです^^

普通の人はイ・ミンホを観ているんでしょうね?

 

 

 

image2.png

 

 

 

 

ドラマを思い出しながら色々な角度からの撮影大会でした~

4月の時に来る予定を立てていましたが雨で断念していたので本当に感動でした^^

 

 

満足したので坂道を下って会賢駅の方へ向かいました

 

 

YOGER PRESSO

 

Instagramで見ていたスイカやメロンはもう終了してしまったみたいです・・残念

 

 

チョコミントとベリー(ナントカ・・)

喉が渇いていたので美味しかったです

 

 

お店を出て次は南大門に行きました

 

 

ここに来るのは凄い久しぶりです

 

 

 

 

この袋が欲しくてその為だけに来てしまいました^^;

買えて良かった♡

 

 

会賢駅から地下鉄に乗り次の目的地へ向かいます

 

 

⑥へ続きます