久しぶりにコストコへ行けた! | きなこの家

会員の有効期限が切れたのは3月頃だったかな?

 
レジで会計中に「更新されますか?」と聞かれましたが「今日はしません」と返事をしていたら とうとう切れて行けなくなってしまいました。(´д`lll)
 
 
コストコは頻繁に行く場所でもないので 更新料を出し渋っていたんですσ(^_^;)
 
頻繁には行かないけれど 行けないと行きたくなる・・
行った人の購入品を見ていると 食べたくなる・・欲しくなる・・
 
 
あ゛ーー。と悩むこと暫し・・
 
 
やっと更新をして買い物が出来ました~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
image1.jpeg
 
更新料を払ったので 今回は控えめにしました
 
 
 
 
⦅初めて買ってみた物⦆
 
image3.jpeg
 
image4.jpeg
 
キヌアチキンサラダ
これは ずっと気になっていたけれど その昔インコを飼っていたのでどうしても鳥の餌に見えて買えなかった物ですが「美味しい」とブログでお知らせしていた方の情報を信じて買ってみました^^
 
「美味しかった」です!
キヌアのぷちぷちもドレッシングの味も私好みでした~
脂っこい料理の時のお供に良いと思いました 
また買うと思います

 

 

 

image5.jpeg

 

image6.jpeg

 

ダブルキャラメルプリン

 

プリンと書いてあるけれど プリンじゃないかも?と勝手に思い込んで買いました

結果!デカいプリンでした^^

 

これ凍らせて出荷されているのかなぁ~

食べる時にスプーンを入れるとシャリってなりました

食べてもシャリってなりました

変わった食感が楽しめてそれはそれで良かったけれど 完全に溶けてから食べたら普通にプリンでした

 

 

 

image7.jpeg

 

image8.jpeg

 

白いプリン(ミルク) 6玉入り

 

買った方の口コミをよく見掛けていたので買いたかった物です

1玉 163円也~

まだ食べていませんが食べるのが楽しみです

 

 

 

 

買い物後のお楽しみのフードコートです♡

 

image2.jpeg

 

これは一人分じゃないですよ!(いくら私でも・・)

 

そしてフードコートからチュロスが消えていましたΣ(゚д゚;)

 

大好きなチュロスなのに・・(@ ̄Д ̄@;)

 

もうね 頭の中がチュロスだったから メニューを選ぶのに時間が掛かりました

 

復活することは無いのだろうか?

 

最後がとても残念な出来事で終わりました Ω\ζ°)チーン