TUBEの前のお楽しみ~in 横浜だからね~ | きなこの家

 

TUBEはいつも息子1と出掛けていますが 仕事が休めず(というかライブあること忘れてた)仕方が無いので夜勤明けで予定がない息子2と行きました

 

息子2は生まれた時からずーーっとTUBEを強制的に聴かされて育ったため曲は殆ど知っています

なのでチケットが余って困ると連れて行かれたりしていて 興味がある無しに関係なく何回かTUBEを見ているというラッキーボーイなんですよね(ちょっと違うか?)

 

 

 

今回は会場が県民ホールで中華街が近いから行くよね~~(´0ノ`*)

 

行く途中の電車の中で「タピオカミルクティー」を飲んでいる人を見掛けました

(飲みたい!)

 

 

買いました^^

 

 

ただこれ 生温くて・・残念でした

でもタピオカのプニプニ感は十分に味わえたので良しとします!

(タピオカって吸い方を気を付けないと危険ですよね?)

 

 

 

そしてテレビで見て食べてみたかった「チャーシューメロンパン」もGet!

 

 

思ったより小さめで一つ200円也~

買って直ぐに食べれなかったので 生地のサクサク感が味わえなくてこれも残念な結果になりましたが何となく分かったのでもういいかな?という感想です

 

中華街はこれを買ってあっさり終了です

 

 

 

本当に行きたかった場所はここです

 

 

エッグスンシングス

 

ここの店舗は2回目でした

混雑しているかもと予想をして早めに家を出ましたが何のことは無い!ブームは去ったか?

 

 

先日ネットで期間限定のパンケーキがあるというのを見たら食べたくて・食べたくて!

 

 

パンケーキ・ア・ラ・モード

 

普通のよりもパンケーキが2枚少ない・・・

お店の人がパンケーキと一緒に写真を撮りましょうか?と言ってくださいましたが丁寧にお断りしました^^

 

期待しすぎていたのかなぁ~

初めて食べた時の感動はもう無くなった

 

 

甘い物には塩っぱい物が欠かせないのでこれも注文

 

 

本日のスペシャルオムレツ(バジルとモッツァレラチーズ)

 

このオムレツ好きです

バジルとモッツァレラが良い感じに調和しています

付け合わせのポテトが大好きです

 

 

 

そして腹ペコ息子がもう一つ注文したいというのでこれも

 

 

サーモン&アヒのポケボウル

 

これも美味しかったです^^

ここで食事系を食べるのが初めてでしたが他の物も食べてみたくなりました

 

ただこれ自分でも作れそうと中に入っている物をじっくりと観察してしまいました

(とびっ子のプチプチがアクセントの様な気がします)

 

 

お腹がいっぱいになりました~☆

 

 

ライブまでまだ時間があったのでまた中華街を散策に行きましたが もう食べれない((>д<))

 

・・・んだけれども「辛い麻婆豆腐」の看板が気になりました

よし!次はこれを食べに来よう!

 

次回の予定も決まったので(ウソ)

ライブ会場へと向かいました

 

 

ライブ前のお楽しみは止められないわ~~