TUBE LIVE AROUND 2018 ~燦々・晴レルヤ!Yeah!Yeah!Yeah!~ | きなこの家

 

6月28日(木) 神奈川県民ホール  18:30~

 

 

 

県民ホールは改修工事をしたらしい・・があまり変化が分からなかった

 

 

ホールツアーは行けるだけで幸せ~♡と いつも思っていますが 前回(厚木)の席がとても良かったからもしかして今回も♡と期待をしたら大ハズレで3階の後ろから3列目という悲しい席になってしまった。(´д`lll)

 

 

3階だけどホールだからそれ程悪くも無かったかなぁ

当たりがあればハズレもあるという事だ!

 

 

定刻よりも少し遅れてのスタートでした

 

ツアー2回目だから流れは何となく覚えている・・様な?少し違うのかな?

って!覚えていないじゃーん(笑)

 

 

前ちゃんが初日よりも少しスッキリしたように見えました

ツアーで体が絞れたか?と思ったわ

 

 

前回は4列目でじっくり見れたけれども 今回は3階でよく見えなかったから気のせいかもしれない( ´艸`)

 

 

今回はファンから「思い出に残るTUBEの曲」みたいなのを募集して 人気が多かったものを歌っていたんだと思います(←なんてあやふやなんだ)

 

そこで「TUBEのバラードは最高です」の投票から「プロポーズ」を熱唱

前回も歌ったのかもしれないけれど 今回は本当に本当に凄かった!

 

前ちゃん大熱唱!!素晴らしい~会場が湧いていました

 

喉の手術をした時はとても心配をしましたが 完全復帰を果たせた事が改めて嬉しいなと思えた瞬間でした

 

 

 

そして前回もやっていた「ベース普及委員会」

カックン主催でベースを世に広めよう~的な?やつ

 

メンバー4人にサポートメンバー4人でベースを弾くんだけれど これは断然前回よりもバージョンアップされて楽しめました

 

この企画を見てベースを弾きたいと思った人は お帰りの際ロビーでベースが買えますのでどうぞと話していましたが ツアー中にベースが売れたのかが気になったわ(笑)

 

 

ホールツアーが今回も含めて後10回で終わりますと前ちゃんが話し出して

「ここまで来ると飽きる」と言ってました~( ´艸`)

大体3回目くらいで飽きるらしいです

(何となく気持ちが分かる同世代の私でした)

 

 

最後に新曲も歌ってくれましたが 発売日がツアー終了してからという事にも前ちゃんツッコんでました!

「何も考えていない事務所とレコード会社で行き当たりばったり」的な感じの事( ´艸`)

 

まぁ野外でちゃんと聴けるから私的にはOKですよ~

 

 

 

 

 

 

 

3階のホールから見えた景色 ~横浜だわ~