マンホール~不思議の国のピル~ | きなこの家

 

全16話 お借りして視聴終了

 

 

【あらすじ】

公務員試験の勉強を始めて3年目の28歳ポン・ピル(キム・ジェジュン、JYJ)。幼い頃からの友達カン・スジン(ユイ)に昔から片思いをしているが、告白のタイミングを掴めずにいた。友達のチョ・ソクテ(バロ、B1A4)も同じく公務員試験の勉強中。昔からバカにしてくるピルにいつか勝つことを夢見ている。そして、ピルがスジンに近づくために利用しているユン・ジンスク(チョン・へソン)は、気が強いが女性らしさも隠し持っているピルの女友達だ。そして、ピルの片思いの相手スジンは、同じ町にある薬局のイケメン薬剤師パク・ジェヒョン(チャン・ミグァン)と婚約中。ウェディングフォトも撮り、結婚式の準備を進めていた。

ある日、スジンの結婚話を聞いたピルは、今しかない!と告白を決意。やっとのことでスジンと2人きりになれたピルだったが、先にスジンから結婚式の招待状を渡されてしまう。告白のタイミングを逃して、スジンから離れて招待状を読むピルの側で、突然マンホールが光りだし、そのままマンホールに落ちてしまったピル!そして、行き着いた先は、なんと高校時代の教室だった。
過去と現在を行き来しながら、ピルは1週間後に迫ったスジンの結婚を止めることが出来るのか…?!

(コネストよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

これって本物のマンホールよね?

ここに入った勇気にまず拍手を送りたくなりました(笑)

 

 

 

現在と未来をマンホールで行き来し 人生をやり直すドラマみたいでした

 

夜の12時がポイントでマンホールに吸い込まれ いつの時代に辿り着くのかは未定・・

 

マンホールの中で移動中のジェジュンが何とも可愛らしかったです^^

 

しかしまぁーよく走っていました

 

 

 

 

 

とにかくよく走るジェジュン

走って走って走ってた^^

 

 

 

マンホールが二人の縁を取り持ったみたいですが 最終回は私が想像していたのとはちと違う終わり方で「なるほどねー」と思いました

 

面白かったです(´∀`)