きな粉のちぎりパン | きなこの家

きな粉が好きな「きなこ」です(´∀`)

 

 

先日教えていただいた「ちぎりパン」のきな粉バージョンを見付けたので作ってみました

 

 

image1.jpeg

 

良い感じに焼けました^^

 

生地にきな粉を練り込み 中にもきな粉のクリームを入れ 上にきな粉が掛かっている

全てがきな粉のちぎりパンです≧(´▽`)≦

 

きな粉好きにはたまんねーレシピです♪

 

 

image2.jpeg

 

早速息子がちぎりました(笑)

 

 

 

 

image3.jpeg

 

余った生地にチョコとクリームチーズを入れました

チョコにはシナモンを掛け クリームチーズにはシュガーのみ

 

クリチにシュガーは合わないかなぁーと息子に言われた・・・(゚Ω゚;)

 

 

また作ろうっとo(〃^▽^〃)o