怪しいパートナー | きなこの家

 

全20話 KNTVにて視聴終了

 

 

 

 

 

【あらすじ】

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄で司法修習生のボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)とケンカしている場に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまった。この出会いをきっかけにボンヒとお酒を飲んだジウク。泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう! 
 数ヶ月後、ジウクは研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒにとことん嫌味な態度で接するが、なぜか放っておけない……。そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。ケンカ別れしたヒジュンが、ボンヒの部屋で遺体となって発見されたのだ! 

(ホームページよりお借りしました)

 

 

 

 

一気見をしましたが なんだかんだと時間が掛かってしまいましたA=´、`=)ゞ

 

チョロチョロと出歩いていたというのもありましたが 中々視聴が進まない・・・

 

6話位から話に展開があり少し期待して続きを観進めるとドンハが出て来た!

 

 

 

彼の笑い方が独特で 良い人の役の時も悪い人の役の時も同じだけれども その時によってこちら側の受け取り方が変わる笑い方?

 

説明が下手で旨い表現が浮ばない私ですが 今回は凄く不快に感じる笑い方でした

 

演技なのか?普段の彼もこういう笑い方なのか?不明ですが印象に残る役者さんですよね~

 

 

 

 

 

肝心な主役のお二人さんのラブに係る内容の方は 過去にあった不幸な出来事を上手に繋げて最後はこれまた上手に解決したという・・ハイッ!絶対にそうなるだろうなぁという展開でした(`∀´)

 

最後まで観れて良かったと思っています^^;