いちごに恋するマスカレード in ヒルトン東京お台場 | きなこの家

ほんの少し寒さが和らいだ様な?昨日お台場までお出掛けして来ました

 

 

 

 

先日ディズニーシーへ行く途中 高速から見えたフジテレビ社屋を見ながらの→ヒルトンホテルへ~

 

 

 

 

 

今回は「いちごに恋するマスカレード」ストロベリーデザートブッフェを制覇するためやって来ました!

 

 

仮面舞踏会がテーマです(⌒▽⌒)

 

 

 

真っ赤!だわ(´∀`)

 

 

 

このチョコ美味しかったなぁ

 

 

 

 

(↑2つ友人撮影:お借りしました^^)

 

 

 

 

一通り選び席へ持ち帰り「実食!」

 

 

 

先ずは目で楽しみました^^

 

全てに苺が使われているのでテンション上がります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

まぁ実際インスタ映えを狙った物もありましたが(笑)沢山の種類をちょこちょこ食べるの大好きです

 

 

 

途中お口直しに・・

 

 

塩っぱい系もいただきました(ポテトフライがあれば最高だったのにな^^;)

 

 

 

 

苺は韓国語で딸기ですが この発音が難しくて中々言えません(ノ_-。)

Google翻訳機を使い練習をしていると「勃起」と訳される率がとても高い私です(/ω\)

恥ずかしいので100%になるまでは使わない方がいいのかなぁと思う今日この頃です

 

 

 

 

仮面舞踏会がテーマなので最後に二人一緒に撮っていただきました

 

 

友人の子供が結婚するそうです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昔とほぼ変わらない友人

きっと可愛いお姑さんになるんだろうなぁ