力動妖精キム・ボクジュ | きなこの家

 

全16話 お借りして視聴終了

 

 

 

 

【あらすじ】

体育大学のウェイトリフティング部に所属するボクジュ(イ・ソンギョン)は金メダル獲得の経験をもつ前途有望な選手。ある日、ボクジュは自転車に乗るジュニョン(ナム・ジュヒョク)とぶつかった。ボクジュはジュニョンの落としたハンカチを届けるが、ジュニョンはなぜかハンカチが洗濯されていることに激怒。もめた拍子にボクジュはプールに転落してしまう。泳げないボクジュを助けたジュニョンは、彼女が小学校時代に自分を救ってくれた同級生と気づく。その日からジュニョンはボクジュにつきまといはじめるが、当のボクジュは偶然に出会ったジェイ(イ・ジェユン)に一目惚れしてしまった。その一方、ジュニョンに未練を残す元恋人の新体操選手シホ(キョン・スジン)がボクジュのルームメイトになり……。

(ホームページよりお借りしました)

 

 

 

 

 

初回放送でちょこっと観てリタイアしたドラマですが「良かったよー」の感想を読みチッと思っていたら観れる機会がやって来ました~~≧(´▽`)≦

 

このドラマはナム・ジュヒョクが出ていたのよね^^

「ハベクの新婦」を観て良い子だなぁと思っていた人でした(〃∇〃)

(が!整形なのよね?)でも良いんです♡好みの顔になっているから(笑)

 

 

ジュヒョク相変わらず可愛かったわ

お気に入りの人が出ていると観進むのも早いです^^

 

 

 

 

 

 

 

内容は出来過ぎの気もしたけれど^^;二人が可愛かったからもう許しちゃう~~

 

ラブコメ万歳~♡大好きです(⌒▽⌒)