2018年Amebaおみくじ | きなこの家
今年もよろしくお願いいたします
 
 
お正月は皆さんどう過ごされましたか?
 
旅行へ出掛けていた方も多かったみたいですね~羨ましいです!
 
 
私の新年は仕事から始まりました
年中無休の職場なので 出勤日通り働きに出掛けておりました
 
 
3日は仕事が休みだったため いつもの神社へ初詣に出掛けましたが のんびり出掛けたらまさかの入場規制が設けられていて中々本殿まで辿り着くことが出来ませんでした
 
「行動は素早くすること!」これ大事ですね
 
 
 
Amebaおみくじも 引いて暫く置いて後で記事を書こうと思っていたら 操作ミスで最初に引いたおみくじが消えてしまいました(´_`。)
 
確か「直ぐに行動する」と言うような一言だったと思います
(何回か引き直したけれど同じのが出て来ませんでした)
 
やり直していたら
「無理は禁物」という一言が出て来たので これ以上無理をするのは止めました( ´艸`)
 
 
対人運の気を許しすぎては・・は信用するなという意味では無く 仲が良くても馴れ馴れしくならないように注意をしましょうと言うことかな?と解釈することにいたしました
 
 
こんな私ですがブログを通して楽しくお話が出来れば嬉しいなぁーと思っております
 
 
 
あなたの運勢は・・・