恋するパッケージツアー | きなこの家

 

全12話 DATVにて視聴終了

 

 

 

 

【あらすじ】

ソソ(イ・ヨニ)は大学時代に両親の反対を押し切って恋人と一緒にフランスに渡り、幸せな人生を夢見るが、結局別れてしまう。ひとりフランスに残されたソソは、ツアーガイドの仕事を始める。それから数年が経ったある日、ソソは“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当することに。ツアーのメンバーは、失恋して一人で旅行に来た男、交際10年目のカップル、旅行の間ケンカばかりする老夫婦、そして不倫疑惑の男女まで…扱いにくい客ばかり。その中でも、一人で参加しているマル(ジョン・ヨンファ)は要注意人物だ。出発3日前に彼女とケンカして結局一人で旅行に来たというが、ツアー初日からグループに迷惑をかけている。ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の男からソソを助けたことがきっかけで、互いに心を開き始め、次第に友情を越えた感情を抱き始める。

(ホームページより)

 

 

 

 

ドラマを観終わりフランス観光をしたそんな気持ちになれました~

 

そして それぞれの年代の参加者たちの悩みを抱えた話が盛り込まれているので ヨンファのファンは勿論 そうでもない各世代の人達でも楽しめる作りなっていたのではないでしょうか?

 

 

 

 

このツアーに参加したくなりました^^

 

 

 

 

 

ヨンファ可愛かったぁー

ソソの事が本当に好きなのでは?と思えてしまう演技をしていました

 

今までのドラマの中で一番良かったかも^^;

 

でね ヨンファ何回もキスしています!

ただ知り合いのイチャイチャを目撃してしまった気分になり観ていて恥ずかしかったわ(///∇//)

 

サン・マル(ヨンファ)の反射神経が良いという設定で 戦う前に避けて相手が倒れて勝ちとか ソソが寄り掛かろうとした瞬間 不思議なほど華麗に避けたりと・・笑わせてくれる場面も盛り込まれていました(そんな演技も出来るようになったのね・・と母の気持ちです)^^;

 

 

 

 

旅行の最後の夜って明日帰らなければならないのか・・と考えると少し寂しくなります

最終回が近付いた時 その気持ちと同じような気分になる場面がありました

 

出演者と一緒に旅行をしている気持ちになれるドラマだったのではと思っています

 

 

 

そして何回も出て来たモンサンミッシェルが素敵でした

 

 

 

フランスに行ってみたくなりました