大阪人みたいに私を好き好き~と言ってくれて、京都人みたいなルックスで、元彼みたいな趣味の持ち主だったらいいなぁとふと思ったけど、ほんとにそんな人がいたら好きになるんだろうか。
ないものねだりなだけだよな~。誰にも満足できずにふらふらしてる。で、そうなってしまった原因を元彼のせいにしたいみたい。誰かのせいにしたら楽だも~ん。
結局、私の問題。新しい恋愛はまだ早かったのかなぁ。
ないものねだりなだけだよな~。誰にも満足できずにふらふらしてる。で、そうなってしまった原因を元彼のせいにしたいみたい。誰かのせいにしたら楽だも~ん。
結局、私の問題。新しい恋愛はまだ早かったのかなぁ。