引き続き、例の彼か らかなりのラブ光線をいただいてるんですが。困ったことに、あまりにも彼からの攻撃が強すぎて私は逃げたくなってきた。やはり追いかけられすぎると逃げたくなりますね~。
すごく優しくて、趣味も合う…というか向こうが私の趣味に合わせてくれたりしてて、一重まぶたのメガネなのに!タイプなはずなのに。
なんでかときめかないし、欲情しないし、もっと一緒にいたいて思わない。
時間が来たら、はい、じゃあ帰るねーみたいな。友達としては好きってやつかも?その気ないのに会ってるのって失礼だと思うんだけど、もしかしたら好きになるかもみたいな気持ちがあって会う。
でもやっぱり付き合うとかじゃないなーといつも思う。
人をばかにするのもいい加減にしろって感じですが、どうしていいかわからん。
無理やり恋愛しようとしてるからなんだろな。原因はなんとなくわかってるんですが。
なんか、まともな恋愛できなさそうです。まず相手を疑ってかかる癖がついてしまいました。特に男性に対して。
信じるって何?みたいな。きゃはー
すごく優しくて、趣味も合う…というか向こうが私の趣味に合わせてくれたりしてて、一重まぶたのメガネなのに!タイプなはずなのに。
なんでかときめかないし、欲情しないし、もっと一緒にいたいて思わない。
時間が来たら、はい、じゃあ帰るねーみたいな。友達としては好きってやつかも?その気ないのに会ってるのって失礼だと思うんだけど、もしかしたら好きになるかもみたいな気持ちがあって会う。
でもやっぱり付き合うとかじゃないなーといつも思う。
人をばかにするのもいい加減にしろって感じですが、どうしていいかわからん。
無理やり恋愛しようとしてるからなんだろな。原因はなんとなくわかってるんですが。
なんか、まともな恋愛できなさそうです。まず相手を疑ってかかる癖がついてしまいました。特に男性に対して。
信じるって何?みたいな。きゃはー