さっき電話ありました。向こうからの着信があった時は気づかなくって、留守電に『こないだ電話出れなくてごめんね。また電話します。』と入ってた。
5分後に電話したらもう寝てるっぽくてすぐ留守電になったけど。
でもそれだけで十分。今の人は、元彼と違う人種だ。
もし私のこと嫌いになったり飽きてしまっても、ちゃんと言ってくれるはず。
そのまま何の連絡もなくフェードアウトしたりしない人だ。
正直さっきまで不安だったけど、信じていい人だってわかったから、がんばれる。
私の誕生日、忘れてるみたいだけど笑。ま、いっか。電話くれただけで満足。
5分後に電話したらもう寝てるっぽくてすぐ留守電になったけど。
でもそれだけで十分。今の人は、元彼と違う人種だ。
もし私のこと嫌いになったり飽きてしまっても、ちゃんと言ってくれるはず。
そのまま何の連絡もなくフェードアウトしたりしない人だ。
正直さっきまで不安だったけど、信じていい人だってわかったから、がんばれる。
私の誕生日、忘れてるみたいだけど笑。ま、いっか。電話くれただけで満足。