私が好きになる人は、私を選んでくれない。ということが多々あり、理想が高いのかなぁと思ってたけど、どうもそれだけじゃなさそう。
振り向いてもらえない切なさが好きなのかも。それが好きなんだと勘違いしてるんかも。ひとりよがりだなぁと思いながら、またそのループにはまってしまったようで。
完全に歪んでるわ私の恋愛観。
ちゃんと相手がいる人を好きになってしまいそう。告白する気は全くない。気の迷いであってほしい。
なんで、こっち向いてくれる人を好きになれないんだろ。
振り向いてもらえない切なさが好きなのかも。それが好きなんだと勘違いしてるんかも。ひとりよがりだなぁと思いながら、またそのループにはまってしまったようで。
完全に歪んでるわ私の恋愛観。
ちゃんと相手がいる人を好きになってしまいそう。告白する気は全くない。気の迷いであってほしい。
なんで、こっち向いてくれる人を好きになれないんだろ。