お見合いパーティーで出会った人とご飯にいったり、電話したりしててなかなか良い感じかも。
うぬぼれてるけど、どっちかと言えば向こうのほうが私を気に入ってくれてるようで、電話くれたりメールくれたり。
今まで断然追いかけたいタイプだったけど、追いかけられるのってなんかほっとする。
たぶん今までだったら友達止まりになりそうな相手だけど、すっごい優しいのと、かなりのオタク気質な所が良いなぁ~なんて。私もオタクなんでねー。
まぁでも、私からは告白しないです。自分から告白して上手くいった試しがない!トラウマだぜ!
まぁぼちぼちいきますわ~
うぬぼれてるけど、どっちかと言えば向こうのほうが私を気に入ってくれてるようで、電話くれたりメールくれたり。
今まで断然追いかけたいタイプだったけど、追いかけられるのってなんかほっとする。
たぶん今までだったら友達止まりになりそうな相手だけど、すっごい優しいのと、かなりのオタク気質な所が良いなぁ~なんて。私もオタクなんでねー。
まぁでも、私からは告白しないです。自分から告白して上手くいった試しがない!トラウマだぜ!
まぁぼちぼちいきますわ~