2週間だけ園芸の学校から研修で私の職場に来てる男の子がいて、なんと19歳。第一印象として顔はさわやかだが、けっこう頑固で口答えしてくるのでちょっとうざかった。でも日がたつと、私を認めてくれたのかちゃんと言うことを聞いてくれるようになって、なんだかかわいい。
第一印象悪い人が好印象になった時って、なんか恋愛めいたドキドキが出てしまうのでさぁ困った。
現実をみろ私。相手は19だぞ?たぶん周りに若い男が今までいなかったから、舞い上がってるんだろうなぁと。つか、男ならなんでもいいのかお前と、自分で自分が情けない!
ばか~落ち着け!
第一印象悪い人が好印象になった時って、なんか恋愛めいたドキドキが出てしまうのでさぁ困った。
現実をみろ私。相手は19だぞ?たぶん周りに若い男が今までいなかったから、舞い上がってるんだろうなぁと。つか、男ならなんでもいいのかお前と、自分で自分が情けない!
ばか~落ち着け!