ちょっと前に彼氏へ別れを告げようと思い 、電話をしたけど出なくって、何度かメールも送ってみたけど返ってこない。
会ってちゃんと話そうと思ってたけど、全然メールも電話もこないから、一方的に別れたいというメールを送った。
それから4日くらいたつけど、連絡はない。なーんか、ここまでされると笑えてきちゃうかも。
別れようって思ってたけど、心のどっかで引き止めてくれるんじゃないかってまだ期待してる自分がいて、でもそれも粉々に打ち砕かれちゃった。
もーいーや。
この人しかいないって思ってたけど、そんなことないし。次いけそうです♪
会ってちゃんと話そうと思ってたけど、全然メールも電話もこないから、一方的に別れたいというメールを送った。
それから4日くらいたつけど、連絡はない。なーんか、ここまでされると笑えてきちゃうかも。
別れようって思ってたけど、心のどっかで引き止めてくれるんじゃないかってまだ期待してる自分がいて、でもそれも粉々に打ち砕かれちゃった。
もーいーや。
この人しかいないって思ってたけど、そんなことないし。次いけそうです♪