金曜日の夜に会おうってDJから言われたんですが、結局向こうの都合で会わず。
その理由が、「友達と花火行くから」だそうで。あまりにも正直すぎやしませんか。
付き合ってる時も感じていたけど、友達>私という構図を当たり前のようにされるとイラッとする。
私との約束のほうが先だったし苛立ったので、私だったら先約を優先するけど?と伝えたら、「ごめん」の一言。
男性は付き合いってのがあるかもしれんが、私に求愛するとか言っておいてそんな扱いされるとやっぱり付き合うとかはないなと思った。
つき合わないし、セフレにもなりたくないから、やっぱり友達止まりだな。
数ヶ月離れてみて、冷静になれたみたい。
その理由が、「友達と花火行くから」だそうで。あまりにも正直すぎやしませんか。
付き合ってる時も感じていたけど、友達>私という構図を当たり前のようにされるとイラッとする。
私との約束のほうが先だったし苛立ったので、私だったら先約を優先するけど?と伝えたら、「ごめん」の一言。
男性は付き合いってのがあるかもしれんが、私に求愛するとか言っておいてそんな扱いされるとやっぱり付き合うとかはないなと思った。
つき合わないし、セフレにもなりたくないから、やっぱり友達止まりだな。
数ヶ月離れてみて、冷静になれたみたい。