高校以来のモテ期がやってきたのでし ょうか。つかそんなんいらんねん。まんべんなく来てくれたらいいのに!
というのもDJから求愛されました。明日会って話したいとのこと。なんかまた同じことなりそうやねんけど。
でも友達には戻りたいし話しようかと。
プラス、土曜日にクラブで知り合った彼と神戸デートしてきます♪
これはかなり楽しみでございます。
というのもDJから求愛されました。明日会って話したいとのこと。なんかまた同じことなりそうやねんけど。
でも友達には戻りたいし話しようかと。
プラス、土曜日にクラブで知り合った彼と神戸デートしてきます♪
これはかなり楽しみでございます。