高校以来のモテ期がやってきたのでしょうか。つかそんなんいらんねん。まんべんなく来てくれたらいいのに!

というのもDJから求愛されました。明日会って話したいとのこと。なんかまた同じことなりそうやねんけど。

でも友達には戻りたいし話しようかと。
プラス、土曜日にクラブで知り合った彼と神戸デートしてきます♪

これはかなり楽しみでございます。