30歳から、土日になるとメールはくる。で、私も返信する。でも会おうって言うのはお互いない。
私も土日休みないから誘わないんだけど、そういえば会おうって誘ったの私ばっかりだ。向こうから会おうてなかった。
でもメールはくれるんだよね。もしやプラトニックラブ求めてるんか?
ないなと思ってた27歳の大阪人としばらくメールも会うもなしにしてみたんだけど、友達としては仲良くしたいと思ってたから、メールしてみた。
そしたら、私からメール来たことをすごく喜んでくれて。しかも、私は今あなたを友達以上には思えないって伝えたのに、この先気持ちが変わるかもしれないし、今はそれでもいいって言ってくれた。
どうしようすっごい嬉しいかも。なんか、ほんとに単純だな私。
私も土日休みないから誘わないんだけど、そういえば会おうって誘ったの私ばっかりだ。向こうから会おうてなかった。
でもメールはくれるんだよね。もしやプラトニックラブ求めてるんか?
ないなと思ってた27歳の大阪人としばらくメールも会うもなしにしてみたんだけど、友達としては仲良くしたいと思ってたから、メールしてみた。
そしたら、私からメール来たことをすごく喜んでくれて。しかも、私は今あなたを友達以上には思えないって伝えたのに、この先気持ちが変わるかもしれないし、今はそれでもいいって言ってくれた。
どうしようすっごい嬉しいかも。なんか、ほんとに単純だな私。