で。土曜日にクラブで知り合 った人と神戸デートしてきました。
すんごい楽しかった。一緒にいて楽しい人って久しぶり。たにぐ(初めて付き合った人)以来。DJは一緒にいて楽だったけど、楽しくはなかったな。
付き合うかどうかはわからないけど、また会いたいとは言ってみた。
夏限定の恋になりませんよーに。
すんごい楽しかった。一緒にいて楽しい人って久しぶり。たにぐ(初めて付き合った人)以来。DJは一緒にいて楽だったけど、楽しくはなかったな。
付き合うかどうかはわからないけど、また会いたいとは言ってみた。
夏限定の恋になりませんよーに。