とても難しいことのよう な気がする今日この頃。
クラブで知り合あった人→30歳なんだけど、付き合うならこの人かなーと思う。
毎日な勢いでメールしてるし、やっちゃったし。でもお互い、付き合おう!みたいなのはない。
1人に決めてしまうと、相手に対しての気持ちが重くなっちゃう気がして恐い。
DJのときみたいに、苦しいばっかりはもう嫌だ。
クラブで知り合あった人→30歳なんだけど、付き合うならこの人かなーと思う。
毎日な勢いでメールしてるし、やっちゃったし。でもお互い、付き合おう!みたいなのはない。
1人に決めてしまうと、相手に対しての気持ちが重くなっちゃう気がして恐い。
DJのときみたいに、苦しいばっかりはもう嫌だ。