とても難しいことのような気がする今日この頃。

クラブで知り合あった人→30歳なんだけど、付き合うならこの人かなーと思う。

毎日な勢いでメールしてるし、やっちゃったし。でもお互い、付き合おう!みたいなのはない。

1人に決めてしまうと、相手に対しての気持ちが重くなっちゃう気がして恐い。

DJのときみたいに、苦しいばっかりはもう嫌だ。