ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





 

ねないこだれだのロンTが500円になりました♡

次男の来年用に買いました♡

汚れが目立たない色味、ありがたいにっこり






今月末が期限の

株主優待券が3000円分あったので

先週末はビックカメラに行ってきましたルンルン





到着したときのブログはこちら

⇩⇩⇩







購入したもの





こちらの記事でも書きましたが、
⇩⇩⇩
なんかベイブレードも
攻撃タイプ?とかバランスタイプ?とか
ディフェンスタイプ?とかあるみたいで
長男と夫でスマホで調べながら
15分くらい吟味してこちらにしたみたいです知らんぷり



昨日の学童にさっそく持っていきましたが
4人で9回やって
1回1位、8回2位だったんだってポーン


熱心に調査したおかげかな?


昨日、
ベイブレードの話をしているときの長男の顔が
キラッキラの笑顔で
買ってよかったなぁと思いましたデレデレキューン



 

次男には、ばいきんまんの水鉄砲立ち上がる

⇩⇩⇩

えっえっビックカメラのpickなのに

こっちのほうが240円安いんですけどゲッソリ




そろそろおうちプール開きもしたいので
水鉄砲にしました飛び出すハート


お会計
3053円
でしたニコニコ

手出しは、なんと53円!



ビックカメラ様、
ありがとうございましたニコニコ愛



今回の株主優待お得額

3,000円

2024年株主優待お得額合計

26,435円

株主優待券…3,000円








そして、
使ったばかりですが
昨日
次の2月末権利の
株主優待券も届きましたよ飛び出すハート


子どもたちの2名義で
4000円分ですにっこりにっこり



こちらでは
子ども用のタブレットを新調したいです♡
(今使っているのがバッテリーがもうダメでスター)