ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






日曜くらいから風邪を引いています悲しい 


何とか熱は出ていないので仕事は行けています。




最近は、

マスクをつけることもなかったので

久しぶりにマスクをつけたんだけど、

こんなに息苦しかったっけ滝汗



階段を登ったり

自転車こいだりしたら

酸欠で倒れそうなんですけどもやもや





コロナ禍で大量に買った

マスクが余っていたので

こちらを使っていますが…

⇩⇩⇩

 



血色マスク

ってもう古いの滝汗滝汗滝汗



つけている人はみんな

白か薄いベージュばかりで

(ちょこ電車、会社、保育園調べ)

ローズピンクの私は明らかに浮いていてダッシュネガティブ




もったいないから使い切りますけどね昇天昇天昇天









今月届いた株主優待を

一気にご紹介したいと思いますニコニコ





スタジオアリス


8月末権利の
スタジオアリスから
株主写真撮影券が
1枚届きました。
(期限2025年2月末)



前回は優待券を使って

次男の2歳のバースデー撮影をしてきましたにっこりバースデーケーキ

⇩⇩⇩



今回は

長男の卒園、入学(ランドセル)の撮影に

行く予定ですルンルン






Jフロントリテイリング


2月末、8月末権利の
Jフロントリテイリングから
大丸・松坂屋お買い物ご優待カードが
届きました。


8月末は新規株主のみ発行されます!

翌年5月末まで限度額25万円まで
10%OFFになりますニコニコ

最近、
レストランでも使えるようになったのが
地味に嬉しいです飛び出すハート



優待カードが届いて
さっそくデパコスを買いに行きました化粧品アイシャドウ
⇩⇩⇩







明光ネットワークジャパン


8月末権利の
明光ネットワークジャパンから
クオカード500円分が
届きました。


クオカードは、

本屋さんかデニーズで使うことが多いですニコニコ



今年クオカードを使用した記事

⇩⇩⇩








ビックカメラ


8月末権利の
ビックカメラから
お買い物優待券3000円分が
届きました。

※2名義所有(1年未満1名義と1年以上1名義)




前回の優待券は今月末が期限だったので
次男のクリスマスプレゼント購入に使いました立ち上がる
⇩⇩⇩



今回の優待券は期限が5月までなので

長男の誕生日プレゼントを買うのに使うか

(欲しいものがビックカメラで買えるものなら)日用品を買うのに使いたいと思いますルンルン


 


6歳の誕生日プレゼントは(入学祝いも兼ねて)

義父からは自転車を買ってもらう予定です。

母ちゃんはJeep推し♡

かっこええよだれ






最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち