ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





50%ポイントバック中!

我が家の昨年ドハマりした冷やし中華♡

麺も美味しくてレモンスープも爽やかお願い

スーパーセール中お得なのでぜひ!

我が家も買います♡


 



先日、
保育園の連絡ノートに
「クレヨンがなくなってきたので
 新しいものの準備をお願いします」
と書かれていて、
年少さんから使っている
クレヨンを持って帰ってきましたニコニコ



2年間でなかなかの汚れ具合!
さすが、男子ニヤニヤ



ということで、
週末クレヨンを買いに行くことに。




TSUTAYAでこちらのクレヨンを購入にっこり
⇩⇩⇩


他にも数種類売っていましたが
他のものは
蓋を輪ゴムでとめるタイプだったので
落としてバラバラに飛び散り
クレヨンが折れてだめになりそうで滝汗


こちらの蓋をボタンで
とめられるものにしました!





お会計は、
748円でした。



TSUTAYAは
クオカードが使えるので
株主優待でいただいた
クオカードで全額お支払い飛び出すハート



明光ネットワークジャパン、
エックスネットの
クオカードを使わせていただきました。

ありがとうございましたちゅー




3年以上継続保有すると1500円になります!
売らないので改悪しないでね滝汗


年に2回500円分もらえます♡
2026年3月まで限定の優待ですウインク








ちなみに、
買ったクレヨンのpickを貼ろうと思い
楽天で検索したら
⇩⇩⇩


まぁ今回は
急ぎで必要だったということで
割り切りたいと思います真顔







今回の株主優待お得額

748円

2023年株主優待お得額合計

3748円




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち





ちょこ家の保育園愛用品♡


 こちらのハンコで

クレヨン1本1本に名前付けをしました!

1番大きいものはおむつスタンプとして使っています



 丈夫でシンプルで使いやすい!



 名入れが高級感あってオススメです♡