ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





 

 さらさら靴下オススメです♡






昨日、

ビックカメラから

株主優待が届きましたニコニコ



1名義なので、

お買い物商品券2000円分

です。



前回は

長男の誕生日プレゼントを買うのに

使いましたにっこり

⇩⇩⇩



今回は

何に使おうかな?



 マイクラのレゴとか長男喜びそうニコニコ


 プラレールのレールも増やしたいって言ってたな


次男の誕生日も近いし

お気に入りのマグフォーマーの買い足しもいいかも♡




ビックカメラの優待

色んなところに使えて便利なので

家族名義で買い足したいですニコニコ







日経は

バブル崩壊以降

1番の好調だと言うのに

私の問題児なお株ちゃんたちは

えらいことになっているので

今日は紹介したいと思いますウインク




含み損ワースト3

いっきまっすよーニヒヒルンルン





 第3位:ベネフィット・ワン

-11.47%

 

日経平均好調なのに

ここ最近爆下げですゲロー


少し前までは

+10%以上だったのに!


コツコツ利確大事ですねタラー







 第2位:大王製紙

-19.75%

 

株を始めた頃に
下調べせずに買った大王製紙。

これまたよくわからずに
ナンピン買いして
えらいことになっておりますチーン

たぶんプラ転する日は
こないと思っています…

優待はなくなりませんようにお願い









 第1位:ギグワークス

-33.82%

 


以前ブログでも書きましたが

優待改悪直前に買った

ギグワークスちゃんが

初代ワースト1に選ばれました拍手

⇩⇩⇩


日本直販のマッサージチェアは

今のところ

買っていませんよおいで


まぁこちらも

プラ転することはなさそうだし

株価も元々安いので

いつか損切りしましょうねウインク

(損切りするする詐欺)





今日は日経好調の波に乗れていない
持ち株のご紹介でしたニヒヒ



爆上げいつまで続くんですかね?


今週は少し利確したいなぁ

と思っていますにっこり





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち