ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





今年のお正月に

2024年にやりたいことリスト10

を決めましたニコニコ



 



毎月、

先月の進捗を振り返っていますルンルン




3月の記事はこちら

⇩⇩⇩








ベスト体重に戻す(-3kgのダイエット)

現状:-0.7kg(先月より-0.1kg)



相変わらずそこまで変化なし泣き笑い

夏頃に健康診断があるので

それまでにあと1.5kgは痩せたいところです!



 

また、朝食プロテイン生活始めようかな 








おひとりさま時間を月1回確保する

結果:達成(1回)にっこり



GWに私だけの平日休みがあったので

結構リフレッシュできました♡


ハーブスのランチを食べて

マッサージへニコニコ

なんだかんだ毎月ハーブス行ってますね泣き笑い

この日は珍しく
サンドウィッチのランチにしました♡
B.L.Tはボリュームが多くて
パンとベーコンが食べきれませんでしたタラー

やっぱりパスタのほうがいいですね!

この日はベイクチーズケーキにしましたショートケーキ
ブルーベリージャムとチーズケーキの組み合わせが
美味しかったです♡


 






今度

高校時代の親友ちゃんが

産休に入ったので

一緒にランチしますニコニコ飛び出すハート




大学や就職で遠距離になったりもしましたが

今でも仲良くできることが

嬉しいですルンルン




お仕事お疲れ様と

出産頑張っての気持ちを込めて

ちょっとしたプレゼント

(気を使わせない1000〜2000円くらいで)

を渡したいと思っていますが

何がいいか悩んでいます知らんぷり




 デカフェの飲み物とか…

 


入浴剤とか…

 



今週末、

デパートに行く予定があるので

何かオススメあったら

教えて欲しいです♡





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




イベントバナー