ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





今年のお正月に

2024年にやりたいことリスト10

を決めましたニコニコ



 



毎月、

先月の進捗を振り返っていますルンルン




2月の記事はこちら

⇩⇩⇩








ベスト体重に戻す(-3kgのダイエット)

現状:-0.6kg(先月より-0.1kg)



相変わらずそこまで変化なし泣き笑い

夏頃に健康診断があるので

それまでにあと2kgは痩せたいところです!



 

また、朝食プロテイン生活始めようかな 








おひとりさま時間を月1回確保する

結果:達成(1回)にっこり


年度末に

次年度まで繰り越せない有休が

何日か余っていたので

1日お休みを取りました♡


ハーブスのランチを食べて

美容院へニコニコ

この日は選べるケーキがイマイチでした…
ペスカトーレがやっぱり好き♡







そろそろ

夏休みの旅行計画もたてたいところです。



学童のキャンプの日程が決まり次第

予約したい!





一昨年は沖縄、

昨年は北海道に行ったので

今年は近場にしようかなぁと思っていたけど

次男が2歳のうちに

(8月生まれなので、夏休みがラストチャンス!)

やっぱり飛行機で旅行に行きたい気持ちに

なっちゃっています泣き笑い



ワタシ的には

一昨年は沖縄本島だったので

沖縄の離島(石垣島、宮古島あたり?)

とかいいかなぁと思っているけど

夏休みは結構高くて悩んでしまいますアセアセ



 フサキビーチリゾートのプールが楽しそうです♡



 もう20年近く前ですが

クラブメッドは異国の雰囲気で楽しかったなぁ♡




夫は観光地ガンガン廻りたい派なので

また沖縄真顔!?

といった反応ですダッシュ


沖縄よりは九州に行きたいみたいですが

ハウステンボスとか

小1&2歳の男子で楽しめるのかしら凝視




長男は

JAXAがある種子島に行きたいみたい!


じゆうちょうはJAXAのを使っている

宇宙好き小1男子です目がハート



 これ面白そう!



ただ種子島は便が少ないため
結構高くなりそうネガティブ

そして、JAXA以外何があるんだろう?






沖縄の離島や九州で

子連れ旅行で

オススメの場所などありましたら

教えていただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち