ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー




10月はじめに3泊4日で

北海道旅行(札幌、旭川、トマム)

に行ってきましたニコニコ





前回のブログはこちら

⇩⇩⇩




しばらく旅行記が

ちょこちょこ続きますが、

お付き合いいただけたら嬉しいですお願い

(備忘録?思い出記録?も兼ねてダラダラ書いていたら、年が明けました真顔)









北海道旅行4日目牛しっぽ牛あたま






朝食を終えて部屋へ戻り、

荷物をまとめたり少しゆっくりして

10時前くらいにチェックアウトしました。





その後は、

星野リゾートトマム内のファームエリアへ牛






牛などの動物を近くで見られますひらめき




今回は専用カートに乗って散策しました車

(専用カートは1時間3500円)



普通自動車免許を持っていれば

運転可能ですニコニコ


記念撮影♡
実際は夫が運転しました👨




こちらのカートで

広大なファームエリアを散策!



途中で何箇所か

立ち寄りスポットがあります立ち上がる




ハンモック





木のブランコ

満面の笑みの長男♡





カートは結構揺れてスリルがありました驚き




カートは1時間借りられるけど

そんなに長いコースではないので

3周して(いろいろ立ち寄って45分くらい?)

返却しました。





ファームエリアから見た

星野リゾート トマムザ・タワーニコニコ

(緑のほうに泊まりました)

⇩⇩⇩







その後は
カフェでソフトクリーム(550円)
を食べました飛び出すハート

牛さんクッキーが乗っていました🐮
クリームがなめらかでおいしかった♡




その後、

星野リゾートトマムをあとにし、

札幌に向けて出発しました車




続きますダッシュ




続きはこちら





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち



今回の旅行はHISで予約しました♡

【HIS】旅行プログラム

 




イベントバナー





洗濯も干せるハンモックポーン